オーダースーツSADA 福島駅前店のカバー画像
タイトなシルエットに動きやすさを加えた逸品のアイキャッチ画像 タイトなシルエットに動きやすさを加えた逸品のアイキャッチ画像

タイトなシルエットに動きやすさを加えた逸品

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年12月21日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(857日)

こんにちは!福島駅前店です(^^)/

お客様スーツコレクションのご紹介です。

全体的にタイト目にし、スッキリとした仕上がりです。

タイトなシルエットですが、ストレッチ素材の生地をお選び頂いたことで

動きやすさと着心地の良さがあります。

また、パンツ丈を短めにすることでスタイリッシュな印象です(^^♪

とても素敵に着こなして頂きました。

撮影ご協力ありがとうございました。

またのご来店心よりお待ちしております。

シングルスーツ

生地素材
  • №7-6555
  • グレー
  • 千鳥柄
  • ストレッチ素材
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト