オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
好印象です!紺の織柄スーツをオーダーで‼のアイキャッチ画像 好印象です!紺の織柄スーツをオーダーで‼のアイキャッチ画像

好印象です!紺の織柄スーツをオーダーで‼

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年12月21日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(856日)

静岡パルコ5Fの「オーダースーツSADA』です。

 

スーツをお仕立てされるとき、

ある程度色柄をイメージされていらっしゃる方、

色柄は決めていなくて、売り場に陳列されている生地を

見てから・・という方、お客様により様々です。

どちらに致しましても、よく吟味されてからお作り頂くことが肝心です。

 

もし迷ってしまった時におすすめの生地をご紹介します。

まず、色合いは濃紺や明るめのブルーがおすすめです。

柄的にあまり目立たない織柄タイプがよろしいと思います。

上品な雰囲気を醸し出し、見た目にも高級感ある仕上がりになります。

生地選びの参考にしていただければ幸いです。

 

現在 「パルコクリスマスセール」中です。

スーツをお仕立て頂きますと、「オプション代¥3000分サービス」と

ネクタイをプレゼント!

更にご不要のスーツを下取りで「10%OFF」になります。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

オーダースーツSADA
静岡パルコ店
静岡県静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ5F
TEL:054-270-7535

■定休日:年中無休(PARCO営業日に準ずる)

■営業時間10:00~20:00(営業時間は変更になることがございます)
ご不明な点や来店のご予約等ございましたらお気軽にお問い合わせください