オーダースーツSADA 福島郡山店のカバー画像
承ってますのアイキャッチ画像 承ってますのアイキャッチ画像

承ってます

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年1月5日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(814日)

明けましておめでとうございます。

 

SADA郡山店の佐藤です。

 

今年も宜しくお願いします。

 

あっという間の年末休みが終わり、1/10まで新春初売り開催中。

 

年末年始は特に正月太りする事もなく、いつも通りスーツが着れてホッとしています(笑)

 

なので、今日もいつも通りにちょっとした事を書いていきたいと思います。

 

初売り中では珍しく、いつもより少し早く『あのスーツ』のご注文を頂くようになってきました。

 

そう、『リクルートor入学式用』のスーツです。

 

早めに準備をしておきたいとの事で作りに来られる方が増えてきましたので、少しご紹介してみたいと思います。

 

就活用のリクルートスーツと入学式用のスーツは似ているようでちょっと違います。

 

就活用のスーツであれば基本的には無地のスーツが定番ですが、入学式用だと無地に限らず色柄を選ぶことも可能です。

どちらかといえば「両方で使いたい」という方も多いので、その場合は無地のスーツが無難かと思います。

 

今は秋冬物を定番商品としてご用意していますが、一部で春夏物の生地も置いており、どちらでお作り頂く事も可能です!

 

ご注文頂いてからのお渡しまでには通常で一ヶ月半ほど頂いております。

 

なので、あえて早めの宣伝をさせて頂きました(笑)