オーダースーツSADA 新宿南口店のカバー画像
こがねもちのアイキャッチ画像 こがねもちのアイキャッチ画像

こがねもち

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年1月10日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(838日)

またまたお餅の話題です

 

昨年友達とよくいくごはん屋さんで、こがねもちという種類の

お餅を食べてからこがねもちにはまりました(笑)

 

たまたま今年スーパーで見つけてちょっと高いですが、買ってみました✨

 

磯辺もちやきな粉もちかけて頂きました

 

今年はチロルチョコのきなこもち風きな粉というのが出ていて

チロルチョコのきなこ味が大好きな私は買って

今年のお餅のきなこはそれや磯辺でたくさん食べました

 

今年は一人で1㎏のお餅を食べてしまい

追加でこがねもち(500g)を買いました、、、

 

でも、こがねもちは普通のおもちのお値段より2倍するだけあって、美味しかったです