オーダースーツSADA 新宿南口店のカバー画像
秋冬生地をお求めの方はお早めに!のアイキャッチ画像 秋冬生地をお求めの方はお早めに!のアイキャッチ画像

秋冬生地をお求めの方はお早めに!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年1月16日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(831日)

こんにちは!新宿南口店松下です!

 

一月も半ばに差し掛かりました!

後一ヵ月も過ぎれば春も目前ですね(●’◡’●)

 

それに伴い、当店も二月の半ば~から店内の生地が春夏生地に入れ替わります!

秋冬生地は現物限りの生地も多くなってまいりました!

大きな生地で実際にご覧になった方が出来上がりのイメージもつきやすいかと思いますので、

秋冬生地をお求めの方は、一月中のご来店をご検討ください

 

rhdr

 

出来上がりのお目安として、現在(2022.1.16)は納期を二か月弱頂いております。

いつもよりお渡しの日が遅くなっおりますので、お気を付け下さい。

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄———-✄—-—-✄———-

◇お客様へお願い◇
修理にお持ちになる際はクリーニングに出してから
お願い致します。汚れによってはプレスをしてしまいますと
(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。
長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

スーツをお仕立する際は、デザイン決めや採寸に1時間ほどお時間を頂いております。
直接のご来店でも承りますが混雑している可能性もございます。
その為、電話にてご確認いただけますと幸いです。

♠オーダースーツSADA 新宿南口店♠
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-7-1
昇立ビル1F
【℡】03-3376-3600
【E-Mail】sinjyukusr@sandars.co.jp
【営業時間】 10:00〜19:00
【定休日】水曜日

※現在は11:00~19:00で営業しております。
—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄———-✄—-—-✄———-