blog

池袋店 店舗ブログ

TOP>店舗ブログ>春夏がちょっとだけ入ってます

2022年1月23日(日)

春夏がちょっとだけ入ってます

こんにちは、オーダースーツSADA池袋店です。

毎朝のルーティンとして時計のネジ巻きをしています。

古い物なのでなるべく毎日決まった時間にくるくると巻いて状態を保つ様にしています。

これをサボると止まってしまい時計の中身自体にもダメージが来るようです。

スーツと同じでお手入れが大事ですね。

大切に使ってやると長持ちしてくれます。

 

お客様から頂くご質問にスーツの衣替えのお話があります。

こちらとしてはやはり最低春夏と秋冬の2シーズンでお分けして頂く事をお願いしたいところです。

もちろん着られない事は無いと思うんですが、やはり時期に合せないと暑かったり寒かったり、生地が傷んだりと結局長持ちしない事も多いです。

更に言えば冬用のジャケットや夏用のジャケットなんかも揃えておくと、長持ちしてくれるのは勿論、服を選ぶのも楽しくなります。

ぜひ揃えてみる事をオススメします。

 

 

さて本日は待望の春夏物が少しだけ入ってきておりますのでご紹介させて頂きます。

←春夏生地の一部、こんな感じで入ってます

数が少ないのでまとめてあります。

こうして見るとやはり春夏らしいシャリ感と色味だなぁという感じがしますね。

特に下のブルー千鳥は毎年即完売の人気柄、相変わらず綺麗な夏用の色味です。

こちらも春夏、雑多ですいません…

こちらも春夏の生地です。

全体的に明るめの色味の物が多い印象ですが、こちらは少し落ち着いたグレーやネイビー系も入っております。

個人的なオススメとしてはライトグレー系ですね。

春夏なら少し明るい色で爽やかに作った方が見た目にも涼しくて好きです。

今回は第一弾なので売り切り、早い者勝ちとなっております。

春一番から使いたい!というお客様はぜひお早めにご来店下さい。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

店舗詳細

今すぐ、無料で。
  • 無料ガイドブック
  • 最速セール情報
  • お役立ちコンテンツ 他

クーポンで 500円OFF!

いつでも解除できます ×