オーダースーツSADA 福岡天神店のカバー画像
新商品『ストレッチウォームベスト』のご紹介のアイキャッチ画像 新商品『ストレッチウォームベスト』のご紹介のアイキャッチ画像

新商品『ストレッチウォームベスト』のご紹介

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年1月24日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(816日)

 

毎日寒いですね・・・

スーツの日はスタイリッシュに!

でもなるべく暖かく過ごしたい!

なんて思われたことはありませんか・・・?

 

近年はスーツの上衣の下に薄手のダウンベストをお召しの方も増えてきましたが、かしこまった場だとコーディネートに迷う事もあるかと思います。

 

オーダースーツSADAでは、今年度からストレッチウォームベストという新商品が登場しております!

↑こちらがストレッチウォームベストです。

従来の光沢のある薄手の裏地と違い、ベストの背面にやや厚手の生地を使用しております。

 

 

 

左:従来の裏地を使ったベスト           右:ストレッチウォームベスト      

mde

背面だけなのでジャケットを着ていれば普通のスリーピーススーツです!

着ぶくれることなく暖かくお召しいただけます。

着用したスタッフからも 「とても動きやすい!!!」 との声が。

 

色は「グレー・ネイビー・ブラウン・ダークブラウン」の4色をご用意いたしました。

通常ベスト価格に+2,200円でお仕立て頂けます。

是非、店頭に生地見本を見にお越しくださいませ!

 

 

ネットのご予約は こちら から

※直近3日のご予約、もしくは予約枠が埋まっている場合はお手数ではございますが、直接店舗までお電話にてご確認下さい。

TEL:092-724-8456

 

以前お仕立て頂いた お客様コレクション