オーダースーツSADA 仙台泉店のカバー画像
裏地を赤色のアーガイルでオシャレにのアイキャッチ画像 裏地を赤色のアーガイルでオシャレにのアイキャッチ画像

裏地を赤色のアーガイルでオシャレに

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年2月20日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(789日)

こんにちは!仙台泉店です✨

お客様の素敵な一着をご紹介します!

ブラウンのチェックの三つ揃えと黒のシャツをお仕立て頂きました!

お体に合ったスッキリめのサイズ感で、素敵に着こなして頂きました✨

ウール100%ストレッチ素材なので、タイトでも動きやすいかと思います。

裏地は赤のアーガイルで華やかに♪

裏地に合わせてステッチなども赤をチョイス!

「オーダー」をとことん楽しんだ一着になったのではないでしょうか✨

またのご来店を心よりお待ちしております。

撮影にご協力いただきありがとうございました!

三つ揃え

生地素材
  • No.7-5558
  • ブラウン
  • チェック
  • ウール100%
裏地

  • アーガイル
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト