オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
桜のお裾分けです!のアイキャッチ画像 桜のお裾分けです!のアイキャッチ画像

桜のお裾分けです!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年4月15日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(714日)

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です!

今日は気温も低くて、どんよりなお天気ですね。

ここ数日は夏の様な日が多かったので、その分余計に寒く感じてしまいます。

本日はそんなどんよりも吹き飛ばすような素敵な桜を皆様にもお裾分けいたします!

前回は夜桜でしたが、今度は昼の桜です!

こちらは桜の名所として有名な高遠城址公園です!

この日はかなり気温が高く、まさに夏日だったので坂と階段の上にある高遠城址公園にたどり着く頃にはヘロヘロになっていましたが、出迎えてくれた桜はとっても綺麗でした!

桜も丁度満開で、どこを見ても絶景です!

こちらは高い場所にあるので、見下ろした際に見える街との景色もとっても素敵でした!

皆様はお花見できたでしょうか?

そろそろ花びらが散って緑が目立つようになってきた所も多いですね。

この雨で皆散ってしまいそうです。

桜は本当に見れる期間が少ないのでとても儚さを感じます。

ですが、桜が散ると夏が来るのでそれはそれで楽しみです!

店舗でも春夏生地展開しております!ぜひ、お気軽にご来店ください!

.

.

※現在お渡しまでには1カ月~1ヶ月半程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

※採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)

.