オーダースーツSADA 東京駅新丸ビル店のカバー画像
撥水加工で梅雨も安心!シングルスーツのアイキャッチ画像 撥水加工で梅雨も安心!シングルスーツのアイキャッチ画像

撥水加工で梅雨も安心!シングルスーツ

R.I様 男性

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年4月21日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(735日)

R.I様 男性

【お仕立日】2022年1月

《担当者から》
ご注文ありがとうございました!
今回はゆとりを持たせつつスッキリ見えるサイズ感でお仕立ていただきました。
肩パットも前回まではしっかりしたものを入れていましたが、今回は一番薄いパットをお選びいただいたので
肩回りもすっきりしたと思います☺
シンプルな濃紺ストライプですが、AMFステッチを入れる事で高級感が出ました!

撥水加工が付いているので、これからの時期沢山使っていただければと思います✨

突然の撮影依頼にも関わらずご協力ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております!!

シングルスーツ

生地素材
  • NO.7-1524
  • ストライプ
  • 撥水加工
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト