名古屋の熱田・港倫理法人会にて、講話をさせて頂きました。
名古屋の熱田・港倫理法人会にて、講話をさせて頂きました。

名古屋の熱田・港倫理法人会にて、講話をさせて頂きました。

名古屋の熱田・港倫理法人会にて、講話をさせて頂きました。この若輩者の経験談が、1人でも多くの方々を勇気づけられるならばと、全身全霊をかけて語らせて頂きました。

話していて改めて思いましたが、倒産するXデーの噂が何度も業界を飛び交っていた会社の業績を2度にわたりV字回復出来たこと、私的再生というウルトラCを成し遂げられたこと、とても私1人の力で出来ることではありませんでした。厳しい会社に残り私を支えてくれた従業員達、ジリジリと伸びてしまった支払いサイトに我慢してくれた取引業者様、私の志に資金と時間の背景を下さった金融機関様、更には弊社オーダースーツを愛用しご紹介まで下さるお客様達など、多くの方々の協力あってこその奇跡だったと思うのです。そして何より、運を司る人ならざる者の意思を感じずには居られません。自社を更に飛躍させることで、多くの方々のご恩に報いて行ければと、改めて決意を新たにさせて頂きました。

本日は友人をお呼びしたのですが、彼はかの「ナポレオンヒル成功哲学」の専門家です。その彼が、この倫理法人会の教えは、ナポレオンヒルと根っこは同じだと言ってくれていました。この『和の成功哲学』にご興味を持たれた方は、参加無料ですので、朝のセミナーに参加してみて下さい。
熱田・港倫理法人会公式サイト

最近は講演・講話などのご依頼を、ポツポツ頂けるようになりました。私の拙い話で良ければ、店回りや新店舗物件視察に絡めて、全国何処へでもうかがわせて頂くつもりです。お気軽にお声がけ頂ければ幸いです(^ ^)

投稿日
最終更新日