私のポリシーなどを紹介して頂きました!
私のポリシーなどを紹介して頂きました!

私のポリシーなどを紹介して頂きました!

アパホテルさん発行の「アップルタウン」の「達人」というコーナーに、私のポリシーなどを紹介して頂きました!

アップルタウン「達人」

「達人」などと呼ばれる程のパフォーマンスは発揮出来ない私ですが、取材で聞かれるままに、仕事の流儀などについてお話しさせて頂きました。ライターさんが掘り下げて下さったのが、祖父から貰った「男なら、迷ったら茨の道を行け」という言葉。若い頃はただ勇ましく生きろというくらいの意味だと思っていたのですが、今になりますと、まさに「人が生きる為の知恵」だと感じます。あらゆる哲学、宗教が、この一言を腹落ちさせるためにあるのではと思えるほど。
人は怠け者です。目の前の快楽に飛び付き、苦労から逃げます。つまり迷っている時点で、怠け心を理性で取り除いた時、どちらの道を行くべきかなど、実は人は分かっているんです。その正しい道は、必ずや怠けられない茨の道のはず。祖父の刷り込みのお陰で、何となく、常に茨の道を選択して来れた様に思います。じっちゃん、ありがとう。これからも、自分を律して、頑張って行くよ(^ ^)
最近はメディアに取り上げて頂けることも多くなり、ありがたい限りです!オーダースーツSADAメディア紹介事例集は下記です!
オーダースーツSADAメディア紹介事例集