昨日は札幌南倫理法人会にて、講話をさせて頂きました!
昨日は札幌南倫理法人会にて、講話をさせて頂きました!

昨日は札幌南倫理法人会にて、講話をさせて頂きました!

昨日は札幌南倫理法人会にて、講話をさせて頂きました!とても勢いを感じさせてくれる単会で、私もいつも以上に気合を入れてお話させて頂いたつもりです!とても元気のある会の方々から、「元気をもらった!」との声を沢山頂けたので、それなりの期待には応えられたのかなと思っています(^ ^)

私は大学時代、体育会スキー部でしたので、冬に1ヶ月は北海道で合宿でした。場所は旭川の方でしたが。こちらの空気に触れると、何となく、あの頃の熱い気持ちを思い出せるような気がします。弊社の札幌駅前通店は、とても好調なので、既に札幌2号店の計画が立ち上がっております。これから物件視察だ何だと札幌に来ることも増えると思いますので、宜しくお願い致します!
札幌駅前通りショールーム

最近は講演・講話のお話をしばしば頂戴し、ありがたいことだと思っています。機会を頂きましたら、全国の店回りや出店候補地の物件視察を兼ねて、どこへでも手弁当でうかがわせて頂くつもりです。私の話が、何かのプラスになりそうな場合には、遠慮なくお声がけ頂ければと思います!