大阪梅田店を店回り!
大阪梅田店を店回り!

大阪梅田店を店回り!

大阪梅田店を店回り!お客様の来店が多かったので、あまり構って貰えませんでしたが、一瞬の隙を突いて、宮武店長と記念撮影!

この店舗は、さすが関西の旗艦店だけあり、カンブリア宮殿を見たというお客様に、多くご来店頂いている店舗です。この日も午前中にも関わらず、次々にお仕立てのお客様の来店がありました。本当に、ありがたいことです。

カンブリア宮殿で取り上げられて1ヶ月と少し、オンエアのあったエリアの45店舗の売上は、前年同時期実績比で200%を超えました。ちょうど、そのお客様達への、出来上がって来たオーダースーツのお納めが始まるタイミングで、バッヤードは引き取り待ちのスーツ達で溢れかえっていました。このスーツを受け取りにいらっしゃるお客様達に、ご満足頂き、弊社のファンになって頂けるかが、SADAの未来を決定すると思っています。宮武店長、宜しくお願いします(^ ^)

工場直販オーダースーツSADA大阪梅田店は、地下鉄梅田駅4or5番出口から徒歩4分、御堂筋沿いを北上した、1階にドトールとファミリーマートが入っているビルの6階です!
https://www.ordersuit.info/store/detail.php?id=84

投稿日
最終更新日