本日、オーダースーツSADAに、新たに16名の新卒の人財が加わりました!
本日、オーダースーツSADAに、新たに16名の新卒の人財が加わりました!

本日、オーダースーツSADAに、新たに16名の新卒の人財が加わりました!

本日、オーダースーツSADAに、新たに16名の新卒の人財が加わりました!これが直販事業で新卒採用を開始してから6期生の入社となります!既に店舗統括マネージャーに1期生が引き上げられ、各エリアの主要店舗の店長に2期生・3期生が選ばれる等、お陰様で、多くの新卒出身者が活躍してくれる会社になることが出来ました!この6期生達も、数年後、SADAの飛躍を牽引してくれる人財に成長してくれることを確信しております!
こんなご時世の中なので、入社式を開催するか、最後まで悩みましたが、やはり人生に節目は大切だとの意見を採り、式のみ開催させて頂きました。内定取消しという企業が続出している中、新卒メンバーとその親御さん達の不安を払拭する為にも必要との意見にも賛成でした。2名はそれぞれのご事情で参加を控えられましたが、参加した新卒メンバーから、入社式を開催してくれたことに対する感謝の言もあり、自分なりにはこれで良かったと思っております。
私もバブル崩壊真っ盛りの中で社会に出た身です。この波乱の年に社会に羽ばたく彼ら彼女らは、ここ数年で最も苦労する新卒となってしまうかもしれません。しかし自分の経験を振り返ると、祖父母からよく言われた「若い頃の苦労は買ってでもしろ」という言葉は、世の原理原則に適っていると確信しております。最終面接でじっくり話をし、心の強いメンバーを採用して参りました。このメンバーは時代の荒波に負けず、多くの試練を糧とし、大きく羽ばたいてくれると信じています(^ ^)