先週になりますが、中部・西日本エリア、九州エリア合同の店長会議に参加して参りました!のアイキャッチ画像
先週になりますが、中部・西日本エリア、九州エリア合同の店長会議に参加して参りました!のアイキャッチ画像

先週になりますが、中部・西日本エリア、九州エリア合同の店長会議に参加して参りました!

先週になりますが、中部・西日本エリア、九州エリア合同の店長会議に参加して参りました!このエリアは、コロナ禍の中でも、前期売上予算をクリアしてくれた店舗が多くあり、弊社がこの7月末に増収決算を組めたのは、そのような店舗の頑張りがあってこそです!その頑張りに対し、全力の感謝と賞賛を贈って参りました!

更に、このエリアの店長会議の顔ぶれを見ていると、本当に若手メンバーが、特に新卒出身のメンバーが多くなりました。全20店舗のうち6店舗の店長が新卒出身、部長の下で複数店舗を統括するマネージャーも3名中1名が新卒出身者です。凄腕のベテラン店長も多く活躍してくれておりますが、若手店長と良い刺激を与え合って、企業成長の推進力を生み出して貰えればと思います。

関東大震災を機に曽祖父が創業した弊社は、あと3年で100周年を迎えます。太平洋戦争、バブル崩壊、リーマンショック、東日本大震災を乗り越えて来た弊社です。風邪のウィルスになど負けず、晴れやかな100周年を迎えたいと思います(^ ^)

投稿日
最終更新日