フジサンケイビジネスアイ大手町経営者クラブの勉強会で、講演をさせて頂きました!のアイキャッチ画像
フジサンケイビジネスアイ大手町経営者クラブの勉強会で、講演をさせて頂きました!のアイキャッチ画像

フジサンケイビジネスアイ大手町経営者クラブの勉強会で、講演をさせて頂きました!

フジサンケイビジネスアイ大手町経営者クラブの勉強会で、講演をさせて頂きました!コロナ禍で苦しむ会員経営者の方々を勇気づけるような話をと依頼され、私がどれだけ酷めに合ってきたかに力点を置いて語って参りました!
自分の経験から、厳しい時・苦しい時こそ、私は動き回ることが大切だと思っています。楽な道である「落ち込み」を選択し、蹲った時が人が本当に終わる時だと。祖父からも「犬も歩けば棒に当たる」と言われ続けました。小学生6年間の通信簿に、「落ち着きが無い」と書かれ続けた私は、そのお陰様を持って、今、生きているのかもしれません(^^)
最近は講演・講話のお話をしばしば頂戴し、ありがたいことだと思っています。機会を頂きましたら、全国の店回りや出店候補地の物件視察を兼ねて、どこへでも手弁当でうかがわせて頂くつもりです。私の話が、何かのプラスになりそうな場合には、遠慮なくお声がけ頂ければと思います!

投稿日
最終更新日