地元の小金井市倫理法人会のモーニングセミナーにて、講話をさせて頂きました!のアイキャッチ画像
地元の小金井市倫理法人会のモーニングセミナーにて、講話をさせて頂きました!のアイキャッチ画像

地元の小金井市倫理法人会のモーニングセミナーにて、講話をさせて頂きました!

地元の小金井市倫理法人会のモーニングセミナーにて、講話をさせて頂きました!私、こちらの単会にも所属しており、妻が時々、顔を出させて頂いております!その関係から、子供達を叩き起こし、家族4人で参加!講話中は静かにしていた子供達も、感想シェアの時間になったら本領発揮!様々にご配慮頂いた関係者の皆様、本当にご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m
講話については、この日は、父との関係に重点を置いて話をさせて頂いたつもりです。厳しい状況になると平常心を失い、その結果、ビジネスでもプライベートでも良好な人間関係を失い、ますます平常心を失い、謝った判断を重ねて行くもの。当時、私が平常心を失った時も、父は冷静に受け止め、私が平常心を取り戻すのを待ってくれて居ました。それなりに厳しい業界に身を置いておりますが、今回は、平常心を失うことなく、乗り越えて行きたいと思っています。
最近は講演・講話のお話をしばしば頂戴し、ありがたいことだと思っています。機会を頂きましたら、全国の店回りや出店候補地の物件視察を兼ねて、どこへでも手弁当でうかがわせて頂くつもりです。私の話が、何かのプラスになりそうな場合には、遠慮なくお声がけ頂ければと思います!

投稿日
最終更新日