【2023.05.20】ガンバ大阪 オーダースーツSADAパートナーデーを開催致しました!のアイキャッチ画像
【2023.05.20】ガンバ大阪 オーダースーツSADAパートナーデーを開催致しました!のアイキャッチ画像

【2023.05.20】ガンバ大阪 オーダースーツSADAパートナーデーを開催致しました!

投稿日
最終更新日

5/20(土)Panasonic Stadium Suita(パナソニックスタジアム吹田)にて、オーダースーツSADA パートナーデーとしてガンバ大阪vs横浜FM戦のスタジアム販売会を行いました。
スタジアム内のブースにてから15時から19時のキックオフまで行いました。
今回で4回目のスタジアム予約販売会となりました。前回に続き開始前からガンバ大阪モデルのスーツ購入のため予想以上のお客様にお待ちいただき、開始と共にガラガラ抽選会も列を成し、ガンバボーイもブースまで駆けつけてくれて途切れることなく盛り上がりを見せました。
試合結果は0-2で負けてしまいましたが2,000名を超えるサポーターの方が、オーダースーツSADAブースに来てくれました。毎度購入してくださるサポーターの方々も定着し無事スーツ先着20名も即完売となりました。

ガンバ大阪スポーツチームスーツ

ガンバ大阪スポーツチームネクタイ