白Tシャツってこんなにかっこいいの!?すぐにでも真似したい白Tシャツコーデのアイキャッチ画像
白Tシャツってこんなにかっこいいの!?すぐにでも真似したい白Tシャツコーデのアイキャッチ画像

白Tシャツってこんなにかっこいいの!?すぐにでも真似したい白Tシャツコーデ

白T シャツ

夏の大定番アイテム「白Tシャツ」

シンプルにデニムに合わせるだけで夏らしいコーデが出来ますが、サングラスや時計などのアイテムを追加するだけで見違えたようにおしゃれになるんです。

そこで今回は、白Tシャツってこんなにかっこいいの!?と思わせてくれるコーデをご紹介します。

是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

足元にカラーをプラスして爽やかに

スニーカーのオレンジラインが引き立つ”爽やかコーデ”

休日の公園にいたら思わず二度見したくなる爽やかさを演出するポイントは、短めのブラックスキニーに白Tシャツを合わせること。

フィット感のあるパンツを合わせるとよりスタイリッシュでおしゃれに仕上がります。

カーキを合わせたヴィンテージスタイル

https://www.instagram.com/p/CQTXubMh-MJ/

白Tシャツにカーキを合わせるとクラシカルな大人っぽさを演出できます。

足元にギンガムチェックのスニーカーを合わせることでヴィンテージ感をプラスしてみるのも◎

あえてリュックを合わせて飾り過ぎないように仕上げるのもおすすめ。

ケミカルジーンズを合わせてストリートっぽく

https://www.instagram.com/p/CQLpVrAhurg/

オールホワイトでまとめるとまたガラッと雰囲気を変えたストリートっぽいコーデに仕上げる事ができます。

ストリート系の雰囲気にしたい時は、オーバーサイズの白Tシャツをチョイスすると◎

LAっぽいストリート感が最近トレンドになりつつあるのでチャレンジしてみてはいかがですか?

ラフな抜け感スタイル

一歩間違えればパジャマっぽく見えてしまうストライプシャツを合わせるときはカチッとしたローファーやサングラスを合わせてバランスを取りましょう!!

ヘアスタイルも重要で、しっかりとヘアセットする事で部屋着感を感じさせない雰囲気に見せてくれるのでワックスを使ってセットするようにすると良いです。

まとめ

https://www.instagram.com/p/CQ3a08lB50s/

白Tシャツってこんなにかっこいいの!?すぐにでも真似したい白Tシャツコーデをご紹介しました。

合わせ方次第で系統をガラッと変えられるのでいつものコーデに飽き飽きした時や、印象を変えてみたい時に試してみてください。

女性ウケ抜群のコーディネートについては「ヤマノブログ」のこちらの記事もご参考ください。

ヤマノブログ:【現役アパレル店員が選ぶ最強コーデ】女子ウケ抜群の30代・40代のモテる男の服装