【丸の内】都内の絶景を堪能しながら作業できるカフェ「ROUTE CAFE AND THINGS」のアイキャッチ画像
【丸の内】都内の絶景を堪能しながら作業できるカフェ「ROUTE CAFE AND THINGS」のアイキャッチ画像

【丸の内】都内の絶景を堪能しながら作業できるカフェ「ROUTE CAFE AND THINGS」

「ROUTE CAFE AND THINGS」

引用元 https://routecafe-things.com/

「ROUTE CAFE AND THINGS」は丸の内の丸ビル内4階にあるCAFEラウンジ。

東京の表玄関、JR東京駅丸の内南口より徒歩1分のところに位置し、旅をテーマにコーディネートされた店内には、旅をわくわくさせるグッズや本、映画、イベントを紹介するコーナーやカフェコーナーがあります。

「ROUTE CAFE AND THINGS」は中でも、Wifiの環境がよく大量のUSBポートがあり、作業スペースとして大満足できるカフェとして人気を集めています。

席数もかなり多い為、平日なら確実に座れるというところも嬉しいポイントなんです。

そして何より、大きな窓から見渡すことができる都内の景色が絶景!!

1人でも利用しやすいカウンタースタイルだから、”お一人様”が苦手な方でも大丈夫です。

引用元https://routecafe-things.com/

コーヒーを飲みながら食べるホットドックやアンバターサンドがこのカフェでは人気で、カフェでは味わえないような本格的な味を楽しむことができます。

こだわりの食材を使用したサンドウィッチは、代々木八幡あたりにある人気イタリアンレストラン「LIFE」の一流シェフが監修しているため、食事利用でも満足度が高いんです。

「人と人との繋がりを通じて誰かの1日に幸せをもたらす」がコンセプトの「GUUUTARA COFFEE」もマストで味わってみてください。

引用元https://routecafe-things.com/

旅をテーマに厳選された書籍が並ぶ店内はコーヒーを片手に、購入前の書籍も自由に読むことが出来ます。

また、広いスペースを借りてイベントを行うこともできるので、会社のちょっとしたイベントや講義に利用するのもオススメです。

最大50人収容可能で、利用日の3ヶ月前から予約ができます。

気になった方は、HPをチェックしてみてください。

営業時間:11:00~21:00、日祝11:00~20:00で定休日は無いの気軽に利用してみてください。

投稿日
最終更新日

tags