最高すぎるバケーションを過ごせると話題!家族とも、友人とも訪れたい「TOWAピュアコテージ」が気になる!!のアイキャッチ画像
最高すぎるバケーションを過ごせると話題!家族とも、友人とも訪れたい「TOWAピュアコテージ」が気になる!!のアイキャッチ画像

最高すぎるバケーションを過ごせると話題!家族とも、友人とも訪れたい「TOWAピュアコテージ」が気になる!!

「TOWAピュアコテージ」

「TOWAピュアコテージ」とは栃木県那須郡にある、コテージで那須の広大な自然、リッチな別荘に来たかのような癒しを味わえると話題になっています。

アクセスは、那須塩原駅から数分。

車で訪れない方も、無料シャトルバスがあるので安心です。

コテージ

詳しく説明する前に外から動画をご覧ください。

まさに皆さんがイメージする自然×コテージが広がっていますよね?

では、早速中をみていきましょう!

内観

玄関を開けてすぐ広がるリビングはウッド調のインテリアで囲まれ、温かみある雰囲気に包まれています。

リッチで極上だけど、どこかアットホームな空間は、写真で見ているだけでも落ち着きませんか?

そう、「TOWAピュアコテージ」は日々の疲れを癒す隠れたおすすめスポットなんです?

広々としたリビングでは、大人数で過ごしても快適に過ごすことができ、もちろん家族とゆっくりとバケーションを過ごすにぴったり。

大きなソファーで1つのテーブルを囲ってワイワイするのは理想的なシチュエーションですよね!!

そんな理想も叶えられる素敵な空間はお子さんも笑顔になること間違いなしです。

旅先で最も重要視するポイントと言っては過言ではないバスルームは、リッチな雰囲気で非現実的な日常を満喫できちゃいます。

大きな窓から差し込む自然光に癒されながら入るお風呂は幸せそのもの。

お昼と夜で雰囲気がガラッと変わるので、2度楽しむのもおすすめ?

「コテージ」と言うだけあって、ケトルや電子レンジなど必要なものはしっかり完備されているから、家族連れにもありがたく、長期滞在もしやすいです。

都会の柵から解放されたい、癒しが欲しいなど目的は様々ですが、快適すぎるワーケーションとロケーションで満足できること間違いなし!!

上質なホテルのような上品で落ち着いた空間が広がるベットルーム。

こちらにも大きな窓が設置されており、朝になれば爽やかな風と朝日が差し込みます。

自然に癒されながら生活できる極上な時間、是非皆さんにも味わってもらいたいところ?

まとめ

最高すぎるバケーションを過ごせると話題!家族とも、友人とも訪れたい「TOWAピュアコテージ」をご紹介しました。

こんな絶景を観ながらの朝食はいかがでしょう?

都心からのアクセスもよく、自然と触れ合えリラックスできる「TOWAピュアコテージ」は今年の夏大注目のスポットです。

是非皆さんもリフレッシュしに訪れてみませんか?

投稿日
最終更新日

tags