ブログ 店舗からのお知らせ

フリーダイヤル0120-351-298受付時間10:00~18:00(土日祝日は除く)
若者向けオーダースーツ店「店舗数日本一
オーダースーツチェーン「出店速度日本一

ブログ 店舗からのお知らせ

関東地区
北陸・甲信越地区
関西地区
北海道地区
東北地区
東海地区
中国地区
九州地区

福島郡山ショールーム[福島]のお知らせ

福島郡山ショールーム
〒963-8001 福島県郡山市大町1丁目2番23号 KIK'B 1F 12号室
TEL.024-933-2771
2019/06/07
ズボンの味方。

こんにちは、佐藤です。

いきなりですが、最近は自分自身の増量がイイ感じです。

体重を増やしたいので悪い事とは思っていないのですが、当然の如く以下の現象に悩まされております。

ズボンが苦しい・・・。

『キツイ』ではなく『苦しい』になってきておりますので、若干危機感を感じております(笑)

そんな状態になってくると、たまにこんな事が起こります↓

「お尻のポケットの脇が破れた・・・」

強制的にタイトなスーツを着ているので、さもありなん。←腰がスースーしていたので気づきました(笑)

他にも動き方やポケットへの思わぬ負荷のかかり方で起こってしまう事もあるのですが、そんな時にちょっと安心な仕様オプションがありますので、今日はコチラをご紹介してみたいと思います。

Dカン留め.jpg

ポケットのフチの脇に孤を描いた縫い糸にご注目。

名を『Dカン留め』と言い、ポケットを力の負荷から守るための仕様となっております。

タイト目なスラックスですとどうしても生地に負荷がかかりやすいので、このような仕様を入れておくと安心かもしれません。

なお、コチラはオプションとなっておりますので、興味を持って頂けましたら是非お問い合わせ下さい!!

このページのトップヘ