オーダースーツSADA アクタ西宮店のカバー画像
ANGELICOのアイキャッチ画像 ANGELICOのアイキャッチ画像

ANGELICO

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年1月21日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(460日)
皆様こんにちは。オーダースーツSADAアクタ西宮店です。
本日は『ANGELICO』について。
ANGELICOとは…
アンジェリコは1950年、イタリアのビエラに創業し、工場を作りました。
1960年よりオリジナルコレクションを展開開始、そこから徐々に名前を拡大していき、現在では紡績から織り、染色、整理まで一貫して自社で生産を行い、ハイクオリティな生地を提供し続けています。
高品質ゆえにイタリアでも名の通ったブランドですが、一説によると地元愛が強く、地元のプロバスケットボールチームのメインスポンサーなんだそうです。
どんな生地?
オーストラリアのメリノウールを用いSuper100’s以上を中心に展開
自社で生産していて供給力にも優れるので多彩なラインナップが特長です。
またイタリア生地の特色である、発色の良さや滑らかな肌触り、上品な艶などの特徴を残しつつ、しっかりとしたハリやコシも兼ね備えた生地となっています。
また、盛夏向けの生地としてリネンを用いた生地も有名です。
リネンを用いながら英国調モチーフの柄を多く取り入れているので、クラッシックな雰囲気を持っているというのもアンジェリコの魅力ですね!
またアンジェリコはラインナップの幅も広いので安価なスーツから高級ブランドまで多く使われている為、手の届きやすいブランドでもあります。
そんなアンジェリコですが当店では上下価格¥86,900(税込)でお仕立て可能です!
イタリア生地には珍しいハリ・コシ。是非体感してみてください。
※当店ではANGELICOはブック生地のみでのご提供となります。
それでは本日もご来店お待ちしております。
=========================
※感染症対策として
スタッフ全員のマスク着用、店内換気、アルコール消毒を徹底しております。
お客様にはご来店時にマスクの着用、入店時のアルコール消毒をお願いしております。
また3密を避けるために2名以下でのご来店もご協力をお願い致します。
何卒ご協力をお願い致します。
=========================