オーダースーツSADA アクタ西宮店のカバー画像
【重要】ご予約についてのアイキャッチ画像 【重要】ご予約についてのアイキャッチ画像

【重要】ご予約について

投稿日
最終更新日

こんにちは。

オーダースーツSADAアクタ西宮店でございます。

本日はご予約についてご案内致します。

オーダースーツSADAはご予約優先制であり全店完全予約制ではございません。

しかしながら、ありがたいことに多くのお客様にご来店頂いております現状のため、ご予約をされていないお客様はお待ちいただく場合がございます。

そのため、ご来店の際はご予約を強くおすすめ致します。

また、ご注意いただきたいのが当店に女性スタッフはおりません。

そのためすべて男性スタッフがご対応致しますが、なかにはレディーススーツ対応不可のスタッフもおりますのでご了承くださいませ。

ご予約方法は大きく分けて3種類ございます。

①WEB予約

弊社HPから予約する方法です。

ご来店予定日時を選択し、

・氏名

・電話番号

・メールアドレス

・ご相談内容

を入力し、最後まで登録が完了すると内容に関わらず自動返信メールが届きます

その後、店舗から再度ご連絡致します。

そこまでで予約完了となります。

↓店舗HP

②店舗に電話予約

最もスピーディーで、お渡し予定日やご不明点などがその場でお伝えできる方法です。

私個人としては最もおすすめな方法です。

レディーススーツをお考えのお客様はこちらで採寸可能スタッフの出勤状況もお伝え出来ます!

電話番号:0798-31-2012

③予約専用ダイヤル

フリーダイヤルから始まるその名の通り予約専用受付です。

こちらではご予約以外のご質問などにはお応えできません。

お客様それぞれご予約しやすい方法でご予約下さいませ。