オーダースーツSADA アクタ西宮店のカバー画像
初回特典のお話のアイキャッチ画像 初回特典のお話のアイキャッチ画像

初回特典のお話

投稿日
最終更新日

皆様こんにちは。

オーダースーツSADAアクタ西宮店です。

本日はまだSADAをご利用されたことのないお客様へのお得な特典のご紹介です。

①初回オプション割引

その名前の通り特定のオプションがサービスとなります。

・有料釦

スーツの顔ともいえる釦。

水牛釦等の天然高級釦もご用意しております。

・有料裏地

天然のキュプラ素材で着心地が上がります。

見えない部分にもぜひ拘りを。

(※上画像の中には一部、現在取り扱いが終了した裏地がございます。)

このお二つに加えて、以下のオプションからさらにお二つサービスさせていただきます。

・PP加工

パンツの折り目が消えにくくなる加工です。

・シック加工

傷みやすい股部分を補強するオプションです。

・色糸

衿穴や袖釦の切羽、ネームなどの色を変えることができます。

・チェンジポケット

ジャケットの腰ポケットの上につく小さなポケットです。

ブリティッシュスタイルには欠かせません。

・重ね釦

袖釦を重ねることで手元に立体感ができスタイリッシュに。

金額にすると、およそ11,000円(税込)相当のオプションをつけることができます!

せっかくのオーダースーツなので楽しく細部までこだわっていただければと思います。

②初回5,000円割引

こちらもその名の通り。

上代から5,000円が初回はサービスとなります。

これらの初回の特典は併用できかねますので予めご了承ください。

それでは、本日もお待ちしております。