オーダースーツSADA 赤羽店のカバー画像
仲間とスーツで記念写真のアイキャッチ画像 仲間とスーツで記念写真のアイキャッチ画像

仲間とスーツで記念写真

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年9月25日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(578日)

こんにちは(^^♪オーダースーツSADA赤羽店でございます

初秋になりオーダースーツをお求め頂く方が増加しております

赤羽店のブログを見て下さっている方ありがとうございます。

スーツを使う機会は様々ありますよね

仕事、冠婚葬祭、記念撮影などなど

ビシッと決めたいときにも是非オーダースーツをご利用くださいませ✨

また、成人式など人生の思い出に1着とお考えの方!!

仲間とお揃いのスーツで思い出を彩りませんか??

👔👔👔👔👗👔👔👔👔

オーダースーツなので釦や裏地ちょっとしたアレンジもお揃いで出来ます

サークルや会社の制服など大口受注も承ります

オーダースーツの活用方法を沢山ご提案していきたいと思います!(^^)!

下見やご相談はいつでも承ります◎お気軽に赤羽店までお越しくださいませ

お客様へお願い

スーツお仕立ての際、デザイン決めや採寸に1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、PM6:30以降でのお仕立て希望の方は事前にご連絡お願い致します。

また、修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

〒115-0045東京都北区赤羽1-1-5 オオタケビル4F

オーダースーツSADA 赤羽店定休日 :  火曜日(祝日の場合は営業致します) 

TEL 03-6903-8846