オーダースーツSADA 赤羽店のカバー画像
短歌ブームのアイキャッチ画像 短歌ブームのアイキャッチ画像

短歌ブーム

投稿日
最終更新日

皆様こんにちは(*ノωノ)オーダースーツSADA赤羽店でございます

本日は、現在短歌ブームがきているというニュースを受けて一句。

着心地の

良さを知ったら

欲しくなる

SADAのスーツを

見に来てね

と不意に思いつきブログを更新致しました。

短歌は5、7、5、7、7,の文字列で思いを詠むものです

最近テレビ等で見かける俳句5,7,5に季語を混ぜて詠むものより

簡単に思いを詠めるので初心者にも人気との事です!!

オーダースーツSADA赤羽店も「オーダースーツを初めて作る」

という方に多くご来店を頂いております😀

オーダースーツの良さは何より自分の好みで作れる所です!!

いつも肩幅が合わない…袖の長さが合わない…など一部分のお悩みや

既製服だと他の人と同じ様なスーツになってしまう…

などちょっとしたお悩みを解消できます✨

オーダースーツの場合1度サイズが決まれば2回目以降は生地、裏地、釦を

選ぶだけでスーツの購入が終了✨という方もいらっしゃいます。

または2回目以降体型が変わってしまったかも…と心配な方は

図りなおしてご案内も出来ます✊

・初めてご利用の方はスーツ購入時5千円のお値引きの特典、又は選べるオプションセット

の特典があります

・2回目以降の方にも定期的にセールが開催されておりますので

お得にお買い物頂けます

赤羽店はJR赤羽駅、東口から徒歩1分の場所にありますので

気になった方は是非店舗へお立ち寄りくださいませ

皆様のご来店お待ちしております

お客様へお願い

スーツお仕立ての際、デザイン決めや採寸1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、PM6:30以降でのお仕立て希望の方は事前にご連絡お願い致します。

また、修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

〒115-0045東京都北区赤羽1-1-5 オオタケビル4F

営業時間 10:30~19:00

赤羽店定休日 :  火曜日(祝日の場合は営業致します) 

TEL 03-6903-8846