オーダースーツSADA 赤羽店のカバー画像
備えあればのアイキャッチ画像 備えあればのアイキャッチ画像

備えあれば

投稿日
最終更新日

皆様こんにちは(*ノωノ)オーダースーツSADA赤羽店でございます

9月に突入ですね、本日9月1日は防災の日!!

との事で、防災用品のチェックをしてみようと思います。

また、みなさまスーツの準備は出来ていますでしょうか??

オーダースーツは完成まで1ヶ月~1ヶ月半程お時間がかかります💦

微調整が入れば、更に2週間!!完成までに時間がかかりますので

いざ🤗という時の為のスーツをお考えの方は、早めにご来店くださいませ。

しかし…

この時期は、どの気候に合わせてスーツを作ればいいのか迷っちゃいますよね。。

オーダースーツでは、裏地の付け方が選べます✨

背抜き(せぬき)

裏地の一部が抜けていて風通しよく着られます。

基本的には、夏用のスーツの仕様ですが暑がりの方にもお勧めです

総裏(そううら)

裏地が前面についており、暖かく着られる仕様です。

冷房対策や、表地と体の擦れを軽減する効果があります

このように自身の好み・悩みに合わせてカスタムできますので

ぜひ、お試しくださいませ(^^)/

見学・下見でも自由にご利用頂けますので、いつでもお待ちしております

お客様へお願い

スーツお仕立ての際、デザイン決めや採寸1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、PM6:30以降でのお仕立て希望の方は事前にご連絡お願い致します。

また、修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

〒115-0045東京都北区赤羽1-1-5 オオタケビル4F

営業時間 10:30~19:00

赤羽店定休日 :  火曜日(祝日の場合は営業致します) 

TEL 03-6903-8846