オーダースーツSADA 赤羽店のカバー画像
秋冬生地紹介1のアイキャッチ画像 秋冬生地紹介1のアイキャッチ画像

秋冬生地紹介1

投稿日
最終更新日

皆さんこんにちはオーダースーツSADA赤羽店でございます。

9月に入り朝晩は少しずつ秋らしい陽気になってまいりました。

さて、本日はELEGANCEという生地のご紹介になります。

【エレガンス】W100% SUPER100′S 価格54,780円 

エレガンスはSUPER100′Sの細い糸で生地が織られている為、非常に滑らかでヌメリのある生地に仕上がっております。また、光の陰影がドレープ性を強調し上品な光沢感を演出します。

ネーミングの通り、落ち着いた深い色合いを中心にご用意しております。

ビジネスシーンから式典など幅広い場面でご使用頂けます。1着お仕立てしてみてはいかがでしょうか

お客様へお願い

スーツお仕立ての際、デザイン決めや採寸1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、PM6:30以降でのお仕立て希望の方は事前にご連絡お願い致します。

また、修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

〒115-0045東京都北区赤羽1-1-5 オオタケビル4F

営業時間 10:30~19:00

赤羽店定休日 :  火曜日(祝日の場合は営業致します) 

TEL 03-6903-8846