オーダースーツSADA 赤羽店のカバー画像
社長の歌声のアイキャッチ画像 社長の歌声のアイキャッチ画像

社長の歌声

投稿日
最終更新日

弊社社長、佐田展隆がチバテレのカラオケ大会に出場致しました。

歌声はご想像にお任せ致しますが、、

真っ赤なスーツは視聴者様の印象にとても残ったのではないでしょうか。

スーツの正面、ラペルと呼ばれる部分でも

形によって印象が変わります!!

シングルスーツには通常、ノッチ襟と呼ばれるまっすぐに切れる襟が付きます

ダブルブレストのスーツには先がとがったピーク襟が使われます。

ピーク襟は顔周りは華やかに見えるのが特徴です!

襟巾はやや太めに設定し襟の印象を強く醸し出します(^-^)

その仕様を選ぶことが出来るのがオーダースーツの楽しいところです。

シングルスーツにピーク襟✨

初めは気が引けるという方は

セミピーク・セミノッチもご案内出来ます。

ご案内時スタッフにお声がけくださいませ(*ノωノ)

皆様のご来店お待ちしております。

お客様へお願い

スーツお仕立ての際、デザイン決めや採寸1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、PM6:30以降でのお仕立て希望の方は事前にご連絡お願い致します。

また、修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

〒115-0045東京都北区赤羽1-1-5 オオタケビル4F

営業時間 10:30~19:00

赤羽店定休日 :  火曜日(祝日の場合は営業致します) 

TEL 03-6903-8846