オーダースーツSADA 赤羽店のカバー画像
スーツ作りの参考に!のアイキャッチ画像 スーツ作りの参考に!のアイキャッチ画像

スーツ作りの参考に!

投稿日 NEW!
最終更新日

こんにちはオーダースーツSADA赤羽店でございます。

オーダースーツを作成する時多いのが「生地だけだとイメージ出来ない」というお客様が多くいらっしゃいます。

そんな方々に朗報です。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、オーダースーツSADAの公式インスタアカウントがございます。

こちらは全国46店舗のスタッフのコーディネートを随時更新しております!!

生地だけじゃイメージがわかない時の参考しみてみてください。

オーダースーツSADAの公式Instagram

お客様へお願い

スーツお仕立ての際、デザイン決めや採寸1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、PM6:30以降でのお仕立て希望の方は事前にご連絡お願い致します。

また、修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

〒115-0045東京都北区赤羽1-1-5 オオタケビル4F

営業時間 10:30~19:00

赤羽店定休日 :  火曜日(祝日の場合は営業致します) 

TEL 03-6903-8846