

秋冬生地紹介3
【SHINYSTAR】W70% PO30% 光沢・ナチュラルストレッチ
上下価格54,780円 ベスト14,300円 スペアパンツ23,100円
シャイニースターは80番手双糸で織り上げており肌触りが滑らかなナチュラルストレッチ生地になっております。
細番手のウール糸だけでは引裂強度が弱いのでポリエステルを混紡することで耐久性もUPさせています。しなやかさと丈夫さを両立した生地でお仕事用にもむく1着になります。
秋冬生地の中でも軽量なのでサラッとご着用頂けます!

定番のネイビー、グレーをはじめ人気のアースカラー系もご用意がございます!
是非、ご来店いただき、生地をお手にとってみてください!
お客様へお願い
スーツお仕立ての際、デザイン決めや採寸に1時間ほどお時間を頂いております。
大変恐れいりますが、PM6:30以降でのお仕立て希望の方は事前にご連絡お願い致します。
また、修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。
汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。
長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。
〒115-0045東京都北区赤羽1-1-5 オオタケビル4F
営業時間 10:30~19:00
赤羽店定休日 : 火曜日(祝日の場合は営業致します)
TEL 03-6903-8846