オーダースーツSADA 千葉駅前店のカバー画像
花火大会のアイキャッチ画像

花火大会

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年8月4日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1745日)

3日はお休みを頂いていたので、

楽しみにしていたイベントにお昼過ぎから行って買い物をしてきました

 

そして、午後は地元の花火大会に

毎年地元らしいほとんど内容が変わらない花火が好きだったのですが、、、

 今年は内容も少し変わっていて、久しぶりに楽しめました

 

今年は屋台で冷やしパインが売られていて、初冷やしパイン

ですが、暑さのせいで生ぬるくなっていました(笑)

 

大好きなベビーカステラも食べたのですが、

ベビーカステラは蜂蜜入りでほんのり甘く焼き立てで美味しかったです

 

屋台にタピオカがあったのが一番の衝撃でした

タピオカ凄く混んでました。笑

 

 気温差がすごいですが、風邪を引かないようにお気をつけ下さい