オーダースーツSADA 千葉駅前店のカバー画像
スリーピースはオプション裏地がお勧めのアイキャッチ画像 スリーピースはオプション裏地がお勧めのアイキャッチ画像

スリーピースはオプション裏地がお勧め

投稿日
最終更新日

オーダースーツSADA千葉駅前店です。 

今回はお客様にお仕立て頂きました、ベスト付きスーツをご紹介させていただきます。

明るいブルーのストライプの生地でお作り頂きました。
今回、ご紹介したいのはオーダースーツにしか出来ないことで,
オプション裏地を選んで頂いたときの効果についてご紹介して行きたいと思います。

オプション裏地を選んで頂いて、上着の内側の裏地にもオプション裏地が付くのはもちろんですが、
ベストの背中の裏地も同様に同じ柄の裏地が付いてきます。

写真のようにベストの背中一面が裏地になっています。
上着を脱いでベストになる機会も多いと思います。
背中一面このように裏地の柄が出ますので、既製品には出せない華やかさを醸し出す事ができるということです。

更に釦もオプションの釦をお付けいただきましたので上着の前釦、袖釦はもちろんですが
ベストの前釦にもオプション釦が付きますので、華やかさがより一層引き立ちます。

因みにご使用頂いたオプション裏地は『SU648』でオプション釦は『F-3』です。その他にもシック加工、PP加工、などのオプションもご利用頂き、SADAの初回オプションセットをご利用いただきました。
これからのシーズンご友人の結婚式に参列される方も多いとおもますのでオプション裏地・オプション釦のご利用もお考え頂き場の雰囲気を寄り一層華やかにしてみるというのは如何でしょうか。

同じ柄でこのような様々な色違いの色もご用意していますので、お客様の感性を活かした
オリジナルなスーツを作れることはオーダースーツならではの醍醐味です。

初回限定オプションセットをご利用頂くとお手ごろに様々なオプションをご利用いただけるので、是非この機会にご検討下さい。