オーダースーツSADA 調布パルコ店のカバー画像
スタッフスーツ紹介のアイキャッチ画像 スタッフスーツ紹介のアイキャッチ画像

スタッフスーツ紹介

投稿日
最終更新日

皆様お世話になっております。
オーダースーツSADA調布パルコ店です。 

23年春夏生地で作成した私のスーツのご紹介です!👔

 

今回もかなりクラシックなスーツにお仕立てをいたしました!

今回はベルト部分を5㎝幅のベルトレスタイプでお仕立てをしています!

イタリアのスーツに見られることが昨今は多いですがクラシックなスタイルのスーツを販売しているセレクトショップなどでも見られる仕様です!

なんとこちらはオプション料金がかからずお仕立てができるため、大変お勧めです!

今回はサイドベント、標準(水平)ポケット、ダブル巾4.5㎝でお仕立てしております。

今回も縫目ウォッチポケットフラップにてお仕立てをしています!

あまり見えることはない箇所ですが小さなワンポイントが非常にかわいらしいオプションです。

 

また実はこちらの生地は前回掲載させていただいた価格帯別おすすめ生地のご紹介で紹介した生地になります。

お時間に余裕がある方は是非ご覧ください!

気になる事などはお電話にてもお問い合わせが可能の為お気軽にお問合せ頂ければ幸いです。

 

オーダースーツSADA調布パルコ店でお待ちしております!