オーダースーツSADA 福岡天神店のカバー画像
SADAにはオーダーシャツも御座います!!のアイキャッチ画像 SADAにはオーダーシャツも御座います!!のアイキャッチ画像

SADAにはオーダーシャツも御座います!!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年10月8日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(584日)

こんにちは!

オーダースーツSADAには実はオーダーシャツもあるんです!

ご存じでしたか?^^

既製のシャツでいいや~と思われている方もいらっしゃるかと思いますが、

シャツをオーダーし自分の身体のあったものを着るだけで

着心地はもちろんのことながら、見た目の印象も変わってきます!!

既製のシャツだとどうしても袖丈が長かったり短かったり、

全体的にダボダボになったりするかと思います。

ですが、オーダーをする事によりそういった悩みも解消されます^^

是非一度シャツもオーダー頂き着心地や見た目の印象の違いを実感してみてください!

皆様のご来店お待ちしております。

福岡天神店 松本