オーダースーツSADA 福岡天神店のカバー画像
クリスマスプレゼント♪のアイキャッチ画像 クリスマスプレゼント♪のアイキャッチ画像

クリスマスプレゼント♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年12月9日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(502日)

こんにちは!

12月に入り気温も下がってきていよいよ冬到来ですね^^

そろそろ町もクリスマスムードが出てきてなんだかワクワクしますね♪

皆さんは大事な方へのクリスマスプレゼントはもう決められましたか?

お仕事はもちろん、何かあった時にも着る事が出来る

スーツやシャツのプレゼントなどはいかがでしょうか?

オーダーのスーツ、シャツなのでお仕立てのお時間がどうしても掛かってくるため

クリスマス当日に渡すのは難しいですが、

一緒にお仕立てに来て頂き、一緒に生地やデザインを決めて

世界に1着だけのスーツやシャツを作られるのは

通常とは少し違う特別なプレゼントになるかと思います^^

是非、特別なクリスマスに特別なプレゼントを♪