オーダースーツSADA 福岡天神店のカバー画像
今がお得!!創業祭セール!!のアイキャッチ画像 今がお得!!創業祭セール!!のアイキャッチ画像

今がお得!!創業祭セール!!

投稿日
最終更新日

皆さんこんにちは!!

今回『オーダースーツSADA』は

100周年創業祭のセールを実施しております!

今回のセールの内容を詳しく

紹介していきます!!

セール内容

今回のセール内容は

主に3つあります。

・スーツ生地から20%OFF

・プレミアムOPセット

・シャツ2枚セット

スーツ生地から20%OFF

文字通りスーツ生地から20%OFFになるものです。

また、スーツのみならず

ジャケット単品、パンツ単品、ベスト単品、礼服

と、スーツ上下以外も対象のものです。

ただし、対象外となる生地も御座いますので

ご注意ください!

プレミアムOPセット

このOPセットは、5,000円+税(5,500円)で

付けることができます。

内容は、裏地もボタンも好きなものを

選んで頂ける。

たとえば、裏地とボタンは高いもので

合計9,900円ですが、このセットでは

5,500円で付けられるものになります。

5,500円で裏地もボタンも

好きなものを選べちゃうなんて

かなりお得ですよね^^

シャツ2枚セット

シャツを2枚購入で

OP2,200円分を無料で付けられるものです。

シャツのOPは、ネームを入れたり

ボタンを変えたりと

自分好みにカスタムできます!

この3つが今回の主なセール内容です。

他にも、ハガキを持って着て頂いた

リピーター様限定で

スーツブラシorエコバックを

プレゼントなので

是非ハガキも持ってご来店お待ちしております!!