オーダースーツSADA 福島郡山店のカバー画像
ネコやテントウムシ。のアイキャッチ画像 ネコやテントウムシ。のアイキャッチ画像

ネコやテントウムシ。

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年3月30日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1490日)

少し感覚を空けてしまいましたが、先日新しいワイシャツが出来上がったご報告をさせて頂きました。

 

報告といっても一方的に『作ったよ!!』とお知らせしただけですが(笑)

 

そんなワイシャツの『ネーム』について触れさせて頂いたのですが、他にもキャラ刺繍がある事をサラッとお伝えしておりました。

 

ネコやテントウムシ。

 

店頭でご覧いただく事が一番わかりやすいですが、今は必要最低限の外出で済ませたいもの。

 

なので、記事としてご紹介してみたいと思います。

 

最近、自分のケータイのカメラの画質に限界を感じております・・・。

 

 

右端の真ん中、こちらが『テントウムシ』で左下に鎮座しているのが『ネコ』です。

 

他のキャラとしては『タツノオトシゴ』『イヌ』も在籍しております。

 

個性的なシャツが作れそうな見た目の刺繍ですが、本当に個性的なシャツが出来上がります!!

 

特に悪目立ちするようなデザインでもありませんので、『ちょっといいかも』と思って頂けると幸いです。

 

キャラネーム刺繍:¥1,000+税