オーダースーツSADA 福島郡山店のカバー画像
本格的に始まってきました。のアイキャッチ画像 本格的に始まってきました。のアイキャッチ画像

本格的に始まってきました。

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年10月24日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1670日)

10月も終盤に差し掛かり、いよいよ本格的に『あの』ご注文を頂くようになって参りました。

 

スーツをご注文頂いてからお渡しできるのに1ヶ月は頂いておりますので、早めにご来店頂き感謝です!!

 

そう、『成人式』。

 

一生に一度の大イベントです。

 

ご要望は様々で、「一度だけだからとにかく自分が着たいものを!!」「来年の4月から社会人になるからその時でも着れるものを」等その方のご要望に応じてお仕立てさせて頂きます。

 

「どう選んだらいいか分からない」と言う方もいらっしゃいますので、その時はコチラからご提案させて頂く事もございます。

 

仲間内で『みんな同じスーツ』をご注文されるのも楽しいかもしれません(笑)

 

まだ時間もありますので、ぜひオーダースーツというものをご検討頂けると幸いです。