オーダースーツSADA 福島郡山店のカバー画像
秋冬物、はじめました。のアイキャッチ画像 秋冬物、はじめました。のアイキャッチ画像

秋冬物、はじめました。

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年8月20日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1735日)

こんにちは、佐藤です。

 

お盆休みを頂戴し、郡山の残暑を堪能している今日この頃。

 

ついに今年のアレが店内に並びました!!

「あれっ?ちょい前のブログと同じ写真じゃね?」

 

と、思われる方もいらっしゃると思いますが、全て『秋冬物』に切り替わっております!!

 

今年も色柄のバリエーションが様々で、なんとなく全体的にツヤが出ている生地が多い印象です。(個人的に)

 

ちょっと珍しい所ですと『カーキ』の生地にバリエーションが増えた所も今年のポイント。

 

今後はブランド物の生地も入荷予定ですので追ってお知らせさせて頂きます。

 

以上、「秋冬物、はじめました」のご報告でした!!