オーダースーツSADA 福島郡山店のカバー画像
差し柄。のアイキャッチ画像 差し柄。のアイキャッチ画像

差し柄。

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年6月20日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1785日)

こんにちは、佐藤です。

 

先日、数少ない友人からこんな質問がありました。

 

「いつも無地みたいなスーツなんだけど、それで結婚式っぽくできる?」

 

普段はくだらない話しかしない間柄なのに、なんと自分の職業が絡んだ話題が出てくるとは!!

 

これはまじめにお答えしようと考えますが、その日の自分に出てきた答えは一択でした。

 

「ペイズリーがいんじゃね?」

 

店頭でこんな話し方をするとえらい事になりますが、今は友達との会話。

 

友人も友人で「普段使わないしそれでいいべ」と即決。

 

なんと単純な二人でしょう!!

 

実際に使ってみるとこんな感じになりました⇓

存在感が凄いです。

 

地味めなスーツをフォーマルっぽく着るにはこのくらいでも問題ないと個人的に感じます。

 

今回は生地とネクタイの色を同系色に合わせましたが、他の色同士の組み合わせもオシャレになるかと思います。

 

ご参考までに。