オーダースーツSADA 福島郡山店のカバー画像
第59回 うねめまつり 開催してました!のアイキャッチ画像 第59回 うねめまつり 開催してました!のアイキャッチ画像

第59回 うねめまつり 開催してました!

投稿日
最終更新日

皆様こんにちは、SADA郡山店です。

今年で第59回となる【うねめまつり】が5日まで開催してました!

皆様のお住まいの地域でも沢山のお祭りや花火大会が開催してると思いますが、

行かれる際は、水分補給と熱中症対策を十分にして体調にはお気を付けください!

屋台も沢山出てました!(^^)

美味しそうなのがいっぱいです!

うねめ祭りといえば、日本最大級の大きさを誇るうねめ太鼓と共に市民が躍るイベント【うねめ踊り流し】が見どころです!

郡山店の目の前で行われるのですごい迫力でした!

今年は各地で数年ぶりのお祭りも開催しているので皆様も夏の思い出を作ってください!