オーダースーツSADA 福島郡山店のカバー画像
「あなただけの1着」をつくりませんか?【初回限定サービス】のアイキャッチ画像 「あなただけの1着」をつくりませんか?【初回限定サービス】のアイキャッチ画像

「あなただけの1着」をつくりませんか?【初回限定サービス】

投稿日
最終更新日

皆様こんにちは、SADA郡山店です\(^o^)/

本日は初回の方限定のお得なサービスをご紹介いたします!

オーダースーツをお仕立ていただく際、ボタンや裏地などのデザインを決めていただきます。

勿論無料のものはございますが、「せっかくオーダーするなら!」と有料の裏地・ボタン等選んでいるとオプション代だけでもかなりの金額になってしまいます。。。

そこでオススメなのが初回限定の「初回オプションセット」になります!!!

裏地+ボタン+選べるオプション(補強やデザイン)2点10,000円相当のオプションを全てプレゼントします!!!

写真には載せきれないほど裏地とボタンの色柄はかなり豊富にございます!

【裏地】

見えない部分だからこそ、こだわって個性的にできる裏地。隠れおしゃれを楽しんで。

【ボタン】

スーツの表情を引き立ててくれるボタン。

スーツと同色系で揃えてみたり、メリハリをつけ楽しむのもオススメ!

【選べるオプション(2点)】

PP加工(スラックスの折り目安定加工)

パンツの折り目が消えにくい加工で、美しいシルエットを保つことが出来ます。

色糸指定1色(衿穴・袖・ボタンホール)

衿穴、袖ボタンの切羽、ネームにはお好みの色をお選びいただけます。

重ねボタン

イタリアのスーツに多い重ねボタン。ボタンを重ねることでボリュームが出て、袖元をスタイリッシュに演出します。

※上記写真は重ねボタン&色糸指定です。

チェンジポケット

ブリティッシュスタイルには欠かせないオプション!お好みでスラント(斜め)も可能です。

シック加工(股の補強)

傷みやすい股の部分を補強してパンツを長持ちさせます!

自分だけの特別なスーツを作ってみませんか?

ご来店を心よりお待ちしております。