オーダースーツSADA 福島駅前店のカバー画像
釦の色選びで貴方だけの一着のアイキャッチ画像 釦の色選びで貴方だけの一着のアイキャッチ画像

釦の色選びで貴方だけの一着

投稿日
最終更新日

こんにちは!福島駅前店です^0^

本日は、スーツ釦の色合わせを一つご紹介したいと思います!

 

オーダーの流れとしてまず生地を選びます。その次にデザイン選び…

頭の中で0からスーツをイメージして作り上げていくのは

結構大変な作業ですよね。

徐々に完成がイメージ出来てきて、終盤にきたところで裏地と釦選び😅

 

もう裏地と釦は無難な生地と同系色でいいや~。となりがちですが、

それはもったいない!!

裏地と釦はオーダーだからこそ選べる特別なポイントです。

特に釦はスーツの正面についており印象が大きく変わります!

まずこちらは、グレーのスーツに同色の釦を付けたスーツです。

勿論、同色なので全体的に統一感があり綺麗です。

シンプルで素敵なスーツですね。

次にこちらは、グレーのスーツにこげ茶の釦を合わせたスーツになります。

先程のスーツと全然印象が違いますよね。

こちらは全体的に見ると釦が印象的で際立っています。

シンプルなスーツとは少し違ったお洒落なスーツですね。

 

皆様どちらがお好みでしたか?

それぞれ格好良いスーツに仕上がりますので、好みで決めることが出来ます。

この違いを見て釦を選んでみたくなりましたでしょうか?

こげ茶以外にも様々な色、光沢、材質の釦があります。

勿論、無料の釦の中でも様々なお色をご用意しています。

 

是非オーダーで自分だけの一着を仕立ててみて下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。