オーダースーツSADA 福島駅前店のカバー画像
夏に映えるスーツ生地のアイキャッチ画像 夏に映えるスーツ生地のアイキャッチ画像

夏に映えるスーツ生地

投稿日
最終更新日

こんにちは!

福島駅前店です(^^)/

六月に入りましたね。段々と暑さが増すばかりです。

梅雨も、もうすぐそばまでやってきてるせいかジメジメとして参りますね。

さて、そんな梅雨にも映える生地のご紹介です。

ANGELICO アンジェリコ 

定番のグレンチェックです。

色味はグレイはもちろんブルーも展開しております。

明るい色味ならより爽やかに映えますよね。

続いて、ストライプ柄になります。

ストライプの幅を広めに取る事で存在感が増します。

こちらもブルー、グレイの展開になります。

暗くなりがちなスーツの色味も明るくすることによって

爽やかさが増します。

みなさん、どうでしたでしょうか。色味や柄を変えるだけでも

いつものスーツスタイルがガラッと変わりますし、

しっかり夏に映えるスーツになります!!

ぜひ、店頭にてご確認ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。