オーダースーツSADA 福島駅前店のカバー画像
ウィンドペーンで上品に・・のアイキャッチ画像 ウィンドペーンで上品に・・のアイキャッチ画像

ウィンドペーンで上品に・・

投稿日
最終更新日

こんにちは!

福島駅前店です(^^)/

東北も梅雨入りしましたね。天気が悪いと気分も上がりません。

太陽が恋しい時期になりました。

さて今日はウィンドペーンのご紹介です。

窓枠の格子のような四角形を等間隔に描いているチェック柄のこと

をウィンドペーンと呼びます。

カジュアルに見えますがイギリスでは伝統的な柄の一つになっています。

ビジネスでももちろん着用可能です。単品合わせとしても使えますので

これからの時期にも丁度いいですね。

なんとこちらの生地は撥水にナチュラルストレッチもあり機能面も

バッチリです!

色も合わせやすい3色展開です。

真ん中のブルーグレーが個人的にはオススメです!

定番のネイビー、グレイも使いやすいのでワードローブにいかがでしょうか。

ぜひ、一度店頭にてご確認ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。