オーダースーツSADA 福島駅前店のカバー画像
ストライプスーツのアイキャッチ画像 ストライプスーツのアイキャッチ画像

ストライプスーツ

投稿日
最終更新日

こんにちは!

福島駅前店です(^^)/

今日はストライプスーツのカラーバリエーションです。

トレンドのブラウンは渋めのイメージにピッタリ。

ライトグレーは清涼感もあって出来る感を演出してくれます。

明るいカラーは季節感もあっていいですよね。

ブルーを強めに利かせる事でお洒落感がグッと増します。

定番のミディアムグレイは落ち着き感があり鉄板です。

カラーを変えるだけで印象が全く違いますよね。

ライトグレーの色に抵抗がある方もいらっしゃるとは

思いますが実際に着てみるとそんなことはなく

スッと馴染んでくれます。

似合わないかなと思うのは自分だけかもしれません。

カラーバリエーションが増えればスーツの幅が

グッと増えるはずです。

選ぶ楽しさがあると違いますよね。

ぜひ、一度お手に取って合わせてみて下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。