オーダースーツSADA 福島駅前店のカバー画像
クールビズにはのアイキャッチ画像 クールビズにはのアイキャッチ画像

クールビズには

投稿日
最終更新日

こんにちは!福島駅前店です(^^)/

もう7月ですね。

夏が来た感じがします。

クールビズの時期にお勧めしたいのがワイシャツです。

 

 

ジャケットを脱ぐ機会の増えるこの時期はワイシャツが目立ってきます。

今まではジャケットで隠れていたので細かい部分まで気にしていない方も

多いとは思いますが、ワイシャツのサイズ感や劣化などが気になりだします。

オーダースーツSADAでは綿100%素材・綿ポリエステル混合素材の

2種類をご用意しております。

体型に合ったワイシャツを是非お試しください。

また、ワイシャツとセットでスーツやスラックスなども

ご検討いただければと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。